【ボランティア活動】

 

こんにちは~!総務の尾関です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

日付:2月22日(金)

場所:サンホープ名古屋

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回は、安福と小倉の2名が参加しました。

活動内容は、「陶芸」です!

 

「てんとう虫型の剣山」を作っていくようです(*´〇`)

 

完成品がどんな感じになるのかとても興味があったのですが、

陶芸は、粘土を触って制作していくので

なかなか写真を撮ることが出来ず・・・。

さらに、完成品の写真も撮るのを忘れてしまいました(ToT)失態

 

参加者の話を聞いたところ

「てんとう虫型の剣山なのに、キャップ(帽子)みたいになっちゃった」

と言っていました。

 

今月のボランティア活動は、今回で最後でした!

来月もボランティア活動を積極的に行っていきます♪

 

~*~*不二興産は未来に繋げるお手伝いをしています*~*~

不動産投資のことなら ⇒【不動産投資専用サイト

賃貸アパートマンションの経営をサポート ⇒ 新・大家ライフ

快適・キレイ・おしゃれな物件をお探しの方 ⇒ FUJI ROOM(フジルーム)

不二興産コーポレートサイト ⇒ 【不二興産HP

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~