【職場受取制度】の導入

【職場受取制度】

 

 

最近、ネットショッピングなどを利用する方は多くなってきていて

いろんな商品が家にいながらでも手に入るのでとても便利ですよね!

 

ですが ≪ 仕事で家にいない時 ≫

頼んだ荷物を受取ることが出来ず

「再配達」をお願いしたり、宅配業者のところまで直接取りにいくなど

手間がかかって面倒だと思ったことはありませんか?

 

そこで、仕事で家にいない時も宅配先を職場にすることによって

再配達の依頼も、宅配業者に直接取りに行く手間も省け、

より快適な生活を送れるように・・・と、

社員の福利厚生の向上を図り、導入させていただきました。

 

また、再配達を減らすことで宅配業者の無駄を省くことができ

宅配エネルギーのコストカットにも繋がります。

 

社内通知だけでなく、いろんな方にこの制度を知っていただこうと

この度、コーポレートサイトでも紹介することとなりました。

 

 

私たち一人ひとりの小さな協力かもしれませんが、

この制度の導入で、少しでも社会貢献に繋がればと思います。