緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、政府からの緊急事態宣言発令に伴い、
東京支社は、2021年1月8日(金)より、
名古屋本社・大阪支店は、2021年1月15日(金)より
緊急事態宣言が解除される2月7日(日)まで、
『自社オフィスへの出社率を7割削減』する対応(テレワーク)といたします。
これに伴い、各種業務の実施方法や時期等について別途担当者よりご相談申し上げる場合がございます。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
なお、お取引先様への外出業務については、感染予防を徹底したうえで対応致します。
また、弊社オフィスでは、手指消毒、換気の徹底、パーティションの設置など、感染予防対策を徹底しております。
今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、サービスの提供を継続してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの流行が一刻も早く収まることを、心より願っております。