【ボランティア活動】

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

日付:1月25日(金)

場所:サンホープ名古屋

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回のボランティア活動は、「陶芸」で

猪子社長と小林の2名が参加しました!

 

今回は、小物入れを一緒に制作します!

 

こいのぼりをモチーフにした小物入れを作ったり、

小林は、車の「bB」をイメージした小物入れを制作したみたいです・・・。

レベルが高いですね・・・肝心の小物入れの写真が無いんですが・・・(笑)

 

粘土を触るので、作業中の風景の写真を撮る事は

なかなか出来ませんが、楽しそうに一緒に制作しているところは

バッチリ写真に収めることが出来ました!!

 

作品もこんな感じで出来上がりました★

 

焼き上がりが、どんな風になるのか楽しみです♪

 

今後も積極的にCRS活動を行っていきます!