【ボランティア活動】銀座2丁目ハワイアンパーティ

こんにちは。東京支社CSR活動担当の小関です。

東京支社は、昨年の秋に銀座2丁目に開設したので、

第一回目の今回は地元でのつながりを持たせていただこうと、

銀座2丁目で開催されたハワイアンパーティのお手伝いに参加させていただきました。

参加メンバーは、工藤、笠松、小関の3人でした。

ベリーダンスを含むハワイアンのダンサー約200人の方々が、

華やかなドレスに身を包んでステージでダンスを披露し、

屋台なども出てたくさんの人で賑わう毎年恒例のイベントです。

私たちは射的コーナーを担当させていただきました。

景品がなくなるまでたくさんの子ども達に遊びに来てもらうことができ、

とても有意義な1日となりました。

笑顔の子、真剣な眼差しの子、欲しい景品が当たらず悔しそうな子、

それぞれ楽しんでいただけたと思います。

子ども達の笑顔は、最高でした!

これからも、地域社会のつながりを大切にし、社会貢献を続けてまいります。

030023