ボランティア活動

先週の金曜日、ボランティア活動を行いました。

今回の参加者は前田、井上、近藤の3名が参加しました。

井上と近藤はボランティアにはじめて参加しました。

内容はボーリング大会でした。室内にボーリング会場が設営してあり、

力の弱い利用者さんでもピンが倒せるように傾斜をつけた台が用意されてました。

前田&近藤と、井上でチームに分かれて対戦したそうなんですが、前田・近藤チームの

勝利だったそうです。

みなさんとても活気があって、サポートの役割で参加したボランティアですが、

ついつい夢中になってしまったようです。

いつも楽しい時間と、貴重な経験をさせて頂き、

サンホープ名古屋さんと利用者の方には感謝しています。

また、定期的にボランティア活動に参加したいと思います。

 

IMG_2260IMG_2267