『不動産投資セミナー』開催のお知らせ

8月26日 『不動産投資セミナー』を開催いたします。

収益不動産オーナーが教える!! ~物件の見つけ方と未公開物件をご提供~
「市場の出回っていない情報がほしい」
「生の不動産情報を手に入れたい」というかた必見のセミナーです。

【セミナー内容】
・第一部
現在の不動産投資を取り巻く環境
~優良物件の取得のポイント~

・第二部
弊社の仕入担当者が未公開物件を紹介します。

名古屋市内でRC造の一棟マンションから、新幹線開通で話題の石川県にある物件、利回り11%以上の物件とさまざまな物件をご用意しております。
各物件の仕入担当者から、それぞれの物件の特徴を分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。
(一棟マンション・アパートから区分所有マンションまで取り揃えております。 )

また、弊社所有の未公開物件(一部仲介物件有)をご紹介させて頂きます。
弊社売主物件は瑕疵担保責任2年間負います。

ご購入後も弊社の「新・大家ライフ」にてしっかりサポートいたします。
内容をお知りになりたい方は 新大家ライフと検索画面で入力ください。(オーナー様向け倶楽部になります。)

この機会にぜひご参加ください。

※セミナー終了後、個別相談会を予定しております。

本セミナーは現在アパート・マンション経営をされているオーナー様又はご年収700万円以上の方にご満足いただける内容となっております。
また、同業者の方のご参加はお断りしておりますので予めご了承ください。

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話してください。
TEL:052-509-2460
FAX:052-509-2461

0826セミナーチラシ

0826チラシ裏